Toysdaily 玩具日報

 找回密碼
 註冊
查看: 3815|回復: 2

[新品消息] [japan report] R.NASCA

[複製鏈接]
發表於 21-12-2010 21:53:41 | 顯示全部樓層 |閱讀模式

S.H.フィギュアーツ Rナスカ・ドーパントのレビューです。
全身。ほぼ青ナスカの色変えですが、胴体など微妙にデザインも変わってるみたいです。

顔は色以外は特に変化なし。

ラインの塗装などは青と同じくはみ出しも少なく綺麗でいい出来でした。

各部位など。

この腹の部分が青ナスカとだいぶ変わってて、女性っぽいデザインになってます。

後ろ側も。

腕や足。足は青と同じくダイキャストじゃないので残念ながら倒れやすいという欠点も同じでした。

マフラーは青ナスカがかなり派手な色だったのに対し、こちらはグレーのシンプルな物になってます。

オプション。

剣は色も形もまったく同じでした。

青ナスカと。ウェザーとどちらと一緒に並べるか悩み所。

適当に何枚か。

青と同じくダイキャストじゃないので倒れやすいのが欠点ですが出来自体は非常に良かったです。

登場時はかなり派手でしたが、すぐに妹のかませになってしまった感が…



ナスカになっても剣はあまり使わずタブーの時と同じく光弾みたいな技中心だったような。





対決。



終わり。以上、S.H.フィギュアーツ Rナスカ・ドーパントのレビューでした。

青ナスカがかなり出来良くて気に入ってたのでこちらも注文。
色だけじゃなく形も微妙に変わってたりして、今回も造形塗装ともに非常にいい出来でした。
テラードーパントなんかもフィギュアーツZEROで発売されるらしいのでそちらも楽しみです。
ただ今回もそうでしたが魂ウェブ以外だと送料がさらに高くなったりしてややこしいので出来れば魂ウェブ商店に統一して欲しいところです。
發表於 21-12-2010 22:26:36 | 顯示全部樓層
剩得條腰帶同顏色唔同......:67:
發表於 21-12-2010 22:47:50 | 顯示全部樓層
家姐變NASCA 都無咩點特別威過, 有KIRIHIKO 就夠喇 :78:
您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 註冊

本版積分規則

Archiver|手機版|Toysdaily 玩具日報

GMT+8, 28-6-2024 02:59 PM , Processed in 0.083245 second(s), 20 queries .

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2021, Tencent Cloud.

快速回復 返回頂部 返回列表