Toysdaily 玩具日報

 找回密碼
 註冊
查看: 6215|回復: 6

長澤奈央DVD-BOX發售紀念記者會

[複製鏈接]
發表於 18-12-2006 01:19:00 | 顯示全部樓層 |閱讀模式
長澤奈央:「全部見て!」 DVDボックス発売



イベントに登場した長澤奈央さん


特撮テレビドラマ「忍風戦隊ハリケンジャー」のハリケンブルー役で一躍人気女優になった長澤奈央さん(22)が16日、東京・秋葉原の電気店で「長澤奈央DVD-BOX」(フォーサイド・ドット・コム)の発売記念イベントに登場した。

 DVDボックスには▽「Nao-side」(05年7月発売)▽「7 SEVEN」(06年3月発売)▽Nao N ナ・オ・ン」(同6月発売)--の旧作3本のほか、撮り下ろしの新作1本の計4作品が入っている。新作のテーマは「エロカワ」で、浜辺でのセクシーな水着ショットや、長澤さんが無人島での生活に挑戦したりする姿を撮影したドキュメンタリー映像などが収録されている。オリジナルブックレットなども付いて1万290円。

 新作について長澤さんは「ドキュメンタリー方式で、台本も渡されずとにかく沖縄に行って、それをずっと撮影しているような作品です。本当に大変で、体を張ってがんばりました」と撮影の苦労話を披露。新作は124分という長編で「楽しんでる姿、怒っている姿、喜んでる姿、全部つまっているので、長いんですが、長さを感じないぐらい面白いので、全部見て欲しいです」とPRしていた。

更多圖片 : http://www.mainichi-msn.co.jp/en ... /200612/graph/16_2/

[ 本文章最後由 莫探員 於 18-12-2006 01:25 AM 編輯 ]
發表於 18-12-2006 01:20:36 | 顯示全部樓層
佢越嚟越正!:handshake:
 樓主| 發表於 23-12-2006 01:41:00 | 顯示全部樓層
『忍風戦隊ハリケンジャー』でブレイクし、現在はドラマ出演や歌手活動にグラビアと、多方面で活躍中の長澤奈央さんが、初めてのDVD-BOX『長澤奈央 BOX』(フォーサイド・ドット・コム)を発売し、記念イベントを開いた。



取材:タイトルが『長澤奈央BOX』ですね。
長澤奈央:はい、そのままです(笑)。今までリリースしている3枚のDVD(『Nao-Side』『7SEVEN』『Nao N ナ・オ・ン』)に、新しい1枚を加えての4枚組となっています。

取材:4枚とは多いですね。
長澤奈央:そうですね。ミニ写真集(ブックレット)も付いていて、すごくボリュームのある作品に仕上がったので大満足です!

取材:撮り下ろしの1枚はどんな内容ですか?
長澤奈央:120分の映像になっているのですが、今までのイメージDVDとはかなり違いますね。ドキュメンタリー風で、台本も何も見ていない状態なのに「沖縄へ来い!」と呼ばれて、その様子をずっと撮影しているんですよ。本当に番組みたいな内容で、言ってしまえば今までの特典映像が本編なっちゃったという感じです。

取材:ロケは大変でした?
長澤奈央:何も聞かされていないから起こるトラブルもあって、泣きそうになったりもしました。ほかの3枚できれいなウェディングドレス姿などを見せたのですが、今回撮り下ろした1枚は素の長澤奈央に出会えると思いますよ。

取材:泣きそうだったシーンというのは?
長澤奈央:無人島に連れて行かれて、「ご飯を食べたいなら釣りをしてこい!」、「夜寝るなら肝だめしをしてこい!」と言われたりして。肝だめしなんか小学校以来の体験でした。真っ暗で先も見えない状態で、ライトを頭につけて歩いたのが本当に怖かったです。

取材:オススメのシーンは?
長澤奈央:番組風になっているので、楽しんでいる姿、怒っている姿、喜んでいる姿など、いろいろな表情が入っているので、全部見てもらいたいと思います。120分という長さを感じずに楽しめる作品になっていますよ。

取材:年末ですが、今年1年はどうでした?
長澤奈央:お芝居やイベントなど、いろいろやらせてもらってすごく充実した1年になりました。

取材:DVD『轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊』が来年3月に発売されますね。
長澤奈央:久しぶりにハリケンブルーをやらせてもらいました。すごくいい時期にできましたよ。みなさんにも新鮮な七海ちゃんを届けられたのではないかと思います。

取材:クリスマスの予定は?
長澤奈央:深夜から朝までお仕事。それが終わったらレコーディングなどもあるので、スタッフのみんなとクリスマスパーティーをしたいと思います。









發表於 23-12-2006 02:16:06 | 顯示全部樓層
nice
發表於 23-12-2006 17:53:59 | 顯示全部樓層
真係好正呀~~~:shiny:
發表於 23-12-2006 19:11:43 | 顯示全部樓層
佢個樣變咗好多
發表於 23-12-2006 19:14:11 | 顯示全部樓層
索呀:loveliness:
您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 註冊

本版積分規則

Archiver|手機版|Toysdaily 玩具日報

GMT+8, 4-5-2024 02:46 PM , Processed in 0.047496 second(s), 20 queries .

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2021, Tencent Cloud.

快速回復 返回頂部 返回列表