Toysdaily 玩具日報

 找回密碼
 註冊
查看: 5074|回復: 4

長澤奈央以聖誕女郎形象出席新DVD發佈會

[複製鏈接]
發表於 25-12-2007 03:16:30 | 顯示全部樓層 |閱讀模式
もっと“S”っぽいのにと思えば“S”になる!? あなたの為だけの恋愛ロボに
    テレビ朝日系『忍風戦隊ハリケンジャー』のハリケンブルーで一躍注目を浴びたグラビアアイドル・長澤奈央の新作イメージDVD「ナ・オ・モ・デ・ル ∼超恋愛型七零式愛体私用∼」の発売記念イベント を秋葉原の石丸電気で開催。



クリスマスということで、サンタの衣装でイベントに登場した長澤奈央ちゃん。

DVDのタイトルである“愛体”は、「完全に恋愛の為だけのロボット」という意味で、「本当の奈央ちゃんは、もうちょっとSっぽいのにな。というとSっぽい口調になったりしますw」と、ちょっと変わった、恋愛シュミレーションを堪能できるようだ。

今回発売するDVDのロケでは、「雨も降ることもなく、気候も安定していて気持ち良く撮影することができました」という。

本編では、「競泳水着で帽子を被りゴーグルとかつけて、出来もしないのに“なんちゃってシンクロ”をしているので笑える絵になっていると思いますw」と笑いを誘っていた。

「本当に充実した一年で歌の方ではユニットを組んだり、お芝居も色々な役をやらせて頂いたので、来年に繋げられるように頑張りたいなと思います」と今年を振り返り締めくくった。



  今年8月末にバリをロケ地に撮影してきた、奈央ちゃんの最新イメージ「ナ・オ・モ・デ・ル ∼超恋愛型七零式愛体私用∼」。

今作は、「ロボットに扮した私を見ている人が自分好みに作っていくという感じになっています」「自分が思う、こんな奈央ちゃんだったらいいのになと、教育していけるのでゲーム感覚もあって面白いと思います」と のこと。

衣装では、DVDの中で、競泳水着を初めて着たので「すごく恥ずかしかったです」「ゴーグルとかつけて、出来もしないのに“なんちゃってシンクロ”をしています」とかなり恥ずかしかったようだ。
もちろん、他にも様々なビキニ姿も満載。


来年は、「アクエリアンエイジ 劇場版」と「子猫の涙」 、2つの映画に出演する奈央ちゃん。「子猫の涙」は同時期に「路地裏の優しい猫」 という舞台にもなり、そちらにも出演する。「初めて本格的な舞台に挑戦するので、来年はお芝居にも力を入れて頑張ります!」と意気込みを見せてくれた。


































發表於 25-12-2007 03:30:14 | 顯示全部樓層
還是喜歡水着多D:he:
發表於 25-12-2007 13:43:27 | 顯示全部樓層
原帖由 Tachikoma 於 25-12-2007 03:30 AM 發表
還是喜歡水着多D:he:

:he:嘿嘿嘿  x2丫~
發表於 25-12-2007 16:18:50 | 顯示全部樓層
有冇人可以講下佢係邊個?:handshake:
發表於 25-12-2007 22:54:47 | 顯示全部樓層
原帖由 xopctsang 於 25-12-2007 04:18 PM 發表
有冇人可以講下佢係邊個?:handshake:


忍風戰隊果個藍戰士:D
您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 註冊

本版積分規則

Archiver|手機版|Toysdaily 玩具日報

GMT+8, 18-5-2024 04:44 PM , Processed in 0.075905 second(s), 20 queries .

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2021, Tencent Cloud.

快速回復 返回頂部 返回列表