Toysdaily 玩具日報

 找回密碼
 註冊
樓主: 雛莓

figma討論區

  [複製鏈接]
發表於 5-1-2011 21:41:22 | 顯示全部樓層
figma ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 レビュー
figma ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳のレビューです。
全身。14歳ということで子供素体が使われかなり小さめサイズになってました。

顔。アイプリ精度が高く原作によく似ており前髪もシャープで出来いいです。



別表情の叫び顔。

正面目線なので使い勝手よくポーズ付ける時に役立ちそうです。

別表情の笑顔。

普通の笑顔ではなく完全に乳揉み時の笑顔。

衣装はシンプルですが微妙な皺のより加減など立体的でいい感じの仕上がり。

スク水っぽいズボン。

靴。

オプション。下半身パーツがついてるなどかなり多め。

ストライカーユニット装備。

前髪は耳付きの物にチェンジ。



お尻には尻尾。ボールジョイントなので自由に角度を付けられますが奥まできっちりはめないと抜けやすいです。

ストライカーユニットのディティールはかなりリアルでした。

回転状態と停止状態のプロペラも付属。



ストライカーユニットのふちの黒は色移りしやすいので注意だそうです。写真は動かしてて色移りした状態。

銃。こちらも金属的な質感がうまく再現されててかなりリアル。

照準は可動式。

ストラップも付いてるんですが微妙に長くて固定感がなくスタンドにも干渉するので使い勝手はいまいち。

別の下半身パーツ「shift:body」を使った状態。

造形重視というだけあって関節が目立たず見栄え良いです。

お尻のラインも綺麗。股間が重要なアニメだったので多少値段上がってもこれが付いてるのは有難かったです。

適当な物とサイズ比較。中学生ハルヒとほぼ同じ大きさでした。
發表於 5-1-2011 21:42:12 | 顯示全部樓層

適当に何枚か。

関節が目立たないshift:bodyの見栄えが良く、ポーズを固定して飾る時かなり役立ちそうです。

顔も似てて武器の作りも非常にリアルでこれまでのfigmaの中でも特に出来いい気が。







1期EDっぽい感じで終わり。以上、figma ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳のレビューでした。
發表於 5-1-2011 22:08:39 | 顯示全部樓層
figma 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver. レビュー
figma 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.のレビューです。
全身。ロングヘアーに光陽園学院の制服ということでお嬢様っぽい上品な雰囲気に。

顔。ハルヒは初期の頃から出来良いので今回も安定したクオリティ。

退屈そうなムスッとした表情。

別表情の閉じ目フェイス。消失終盤の寝袋シーン再現用。

いつもの髪パーツも付属。使い回しかと思いきや前髪に動きが付いてるみたいです。

個人的にはポニテが付いてたほうが良かったかも。

制服はシックな色使いの上品な雰囲気。

スカートは短め。

靴と靴下。

オプション。

鞄。専用の持ち手も付属。

寝袋。一応全身すっぽり入りますが、中でひっかかったりしないよう手首パーツは外しておいた方がいいかも。

消失長門再現用の照れ笑いパーツも付属。

これが付くということはfigmaでは消失長門は出ないのかも。

適当に何枚か。

ハルヒは女の子らしくない仁王立ちポーズが一番似合う気が。

ハルヒのfigmaはもう5、6体くらい出てる気がするので出来はかなり安定してました。

出来はいいんですがあまりポーズの付けようがないのもいつもと同じ。

寝袋で熟睡。最近のハルヒのfigmaはマニアックなオプションがついてることが多い気が…

骸骨剣士を入れれば白骨化した死体風に…

閉じ目はちょっと魔法使いっぽいかも。

キョンにローキック。

ドロップキックで時間稼ぎ。

タックルに膝を合わせられて終わり。以上、figma 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.のレビューでした。
發表於 7-1-2011 23:20:39 | 顯示全部樓層
2011年第一擊
好想入而等了數月的殺手13:shiny:
好想"中"佢既中坑BILLY:53:
同埋被S大大毒到既芳佳妹妹:35:
發表於 7-1-2011 23:24:46 | 顯示全部樓層
2011年第一擊
好想入而等了數月的殺手13
好想"中"佢既中坑BILLY
同埋被S大大毒到既芳佳妹妹: ...
superterry 發表於 7-1-2011 11:20 PM
:77::77:
figma tri stars :71:
發表於 8-1-2011 00:33:36 | 顯示全部樓層
1月14日(金)発売開始
マックスファクトリー「figma 射命丸 文」
http://www.goodsmile.info/post/ja/2973/
發表於 10-1-2011 01:05:38 | 顯示全部樓層
發表於 10-1-2011 01:43:43 | 顯示全部樓層
S20081997 發表於 10-1-2011 01:05 AM


what's PW?
發表於 10-1-2011 21:30:56 | 顯示全部樓層
what's PW?
吉野凜花 發表於 10-1-2011 01:43 AM
D式會社
:64: forget to mark down "tim"
發表於 11-1-2011 20:45:16 | 顯示全部樓層
figma高坂桐乃&阿良々木暦

http://ameblo.jp/figma/
發表於 11-1-2011 23:27:04 | 顯示全部樓層
Maxfactory 2011年5月發售: figma 高坂桐乃 2,800Yen連稅

figma高坂桐乃
發表於 11-1-2011 23:28:21 | 顯示全部樓層
Maxfactory 2011年5月發售: figma 阿良々木暦 2,800Yen連稅

figma阿良々木暦
發表於 14-1-2011 13:17:00 | 顯示全部樓層
figma se・きらら 深雪真奈 レビュー
figma se・きらら 深雪真奈のレビューです。
全身。スカートの形など微妙な違いはあるもののほぼ他のキャラと同じいつもの制服姿。

顔。眼鏡は赤フレームのお洒落な形のものを着用。

眼鏡のレンズでちょっと曇って見えますがアイプリなどもいつも通り綺麗でした。

別表情のきりっとした正面目線。

風紀委員キャラにふさわしい真面目な表情。

別表情の呆れ顔。

複雑そうな感情が出てて面白い表情です。

眼鏡は取り外し可能。

ツインテールは基部がボールジョイントで可動。

制服は特に変わった点はなく他のキャラと大差ないようです。



オプション。パソコンが地べたに置いてあると何となく押収物っぽい感じに…

風紀委員の腕章。

眼鏡とお揃いの赤のノートパソコン。

ちゃんと畳むことことも。

アコースティックギター。けいおんなどと比べるとシンプルなデザイン。

ギターはケースに収納可能。

適当に何枚か。

表情は面白いですが、オプションはこれまでで一番地味なのであまり遊びの幅はないかも。

もうひとつのど派手な衣装の方も出るのかこれでシリーズ終了なのかも気になる所です。

眼鏡外すとまただいぶ印象が変わる感じに。





集合写真で終わり。以上、figma se・きらら 深雪真奈のレビューでした。
發表於 14-1-2011 14:37:49 | 顯示全部樓層
figma 黒衣マト 制服ver.已確定是限定品:71:

ワンダーフェスティバル 2011[冬]販売商品
http://www.goodsmile.info/produc ... B6%E6%9C%8Dver.html


http://www.whl4u.jp/products.html
發表於 14-1-2011 15:16:44 | 顯示全部樓層
figma 黒衣マト 制服ver.已確定是限定品

ワンダー&#125 ...
redfish 發表於 14-1-2011 02:37 PM


仲諗住呢隻有興趣添:80:
您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 註冊

本版積分規則

Archiver|手機版|Toysdaily 玩具日報

GMT+8, 3-7-2024 08:44 AM , Processed in 0.057292 second(s), 14 queries .

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2021, Tencent Cloud.

快速回復 返回頂部 返回列表