Toysdaily 玩具日報

找回密碼
 註冊
查看: 2549|回復: 1

[新品消息] 2013年3月 GSC 粘土人 ROBOTICS;NOTES 瀬乃宮 あき穂

[複製鏈接]
發表於 19-11-2012 17:13:30 | 顯示全部樓層 |閱讀模式
本帖最後由 aesopq 於 22-11-2012 04:04 PM 編輯

『ロボティクス・ノーツ』より、
「ねんどいど 瀬乃宮 あき穂」!

科学アドベンチャーシリーズの第三弾 『ROBOTICS;NOTES』 より、ロボット研究部の部長である 「瀬乃宮あき穂」 をねんどろいど化!
ゲーム中で印象的だった仕草や、元気過ぎる程に元気なポージングが再現可能です。更にARアプリとの連動で衣装を着せ替えられます!

後ろ姿はこんな感じ!
あき穂のフンワリしたポニーテールはもちろん、ポニーテール内側の三つ編みもきちんと造形されておるのですよー!
あき穂が部長を務める 「ロボ部」 の証ともいえる、腰のポーチも可愛らしいぜ…!!

そしてなんと、「タネガシマシン3」 が付属! しかも…可動!!
あき穂の後ろで遊ばせてみたいと思いますので、こちらにもコッソリご注目くださいね!

キービジュアルのポーズ!
元気いっぱい!腕を上げた躍動感のあるポーズを、ねんどろいどでも再現できるようにいたしましたー!
腰をグッとひねるのがポイントです!!
シンプルな制服姿ですが、セーラーもスカートも造形に動きがあって、ポージングがとても映えます!

「笑顔」「曲げ腕」でゲームの立ち絵に !
現在ノイタミナ枠で絶賛放送中の 『ロボティクス・ノーツ』 ですが、元は 「xbox360」「PS3」 のゲームということはご存じの方も多いハズ!
そのゲーム中で登場する、いわゆる 「立ち絵」 のポーズでございます!
オニャノコの腰当てポーズは、もう鉄板ですよね…。 カワイイ!!

『坊やだからさ…』
…ということで、「メガネ(伊達)」がバッチリ付属します! (*゚∀゚)=3
あき穂が 「赤いあの方」 のセリフを口にする際、欠かせないアイテムでありますよー。
ちなみにこのメガネは顔にかけるのではなく、顔の前に持って来て添える…という感じで使用していただきますぞ!

「キリ顔」と「ポケコン」!
『ロボノ』 といえば外せない重要アイテム、「ポケコン」 を持った腕が付属!
ポケコン画面も、作中と同じデザインにプリントしてあるのですよー!
そして「曲げ足」を使って、「タネガシマシン3」をメンテナンスしているところを演出! (・ω・)ノ
この曲げ足は、立ちポーズにも立ち膝ポーズにも、両方使っていただける優れものですぞ!!
ところで企画のシュウちゃんは、「ねんどろいど 谷川柑菜」 の担当でもあるのですが、四つん這いとか立ち膝とか、きっとこれは彼の 「癖」 なんだろうなぁ…と思いましたw

『タネガシアクセルインパクト』 ! !
後ろに装着されたタイヤでグワーッと走る、必殺技であります!!
冒頭でシュウちゃんがとっていたポーズは、これを再現していた訳ですなw
実際に走らせることはできませんが、腕・足・首の可動と専用台座で、色々な 「タネガシマシン3」 さんを演出してあげることが可能ですっ!

ロボティクス・ノーツ』より、
「ねんどいど 瀬乃宮 あき穂」!

そして最後に…

フラウの原型ゲットー ! !

2013 3月
3500YEN

http://ameblo.jp/gsc-mikatan/
發表於 20-11-2012 08:13:47 | 顯示全部樓層
正,有機械人同眼鏡
您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 註冊

本版積分規則

Archiver|手機版|Toysdaily 玩具日報

GMT+8, 19-5-2024 04:29 AM , Processed in 0.057978 second(s), 20 queries .