Toysdaily 玩具日報

 找回密碼
 註冊
查看: 4721|回復: 3

[新品消息] 11月figma阿良々木月火 (另figma阿良々木暦 同時再販)

[複製鏈接]
發表於 11-7-2012 22:32:47 | 顯示全部樓層 |閱讀模式
本帖最後由 aesopq 於 12-7-2012 11:18 AM 編輯



figma阿良々木月火!!
ちっちゃい方の妹月火ちゃんがいよいよ案内開始ですー。


『栂の木二中のファイヤーシスターズ』の参謀担当な月火ちゃん。
和服が着られる!という理由だけで茶道部に入るほどの和服好き。
劇中でもほぼ和服でしたねー。


背面から見るとこんな感じ!
大きな蝶結びがカワイイのです!!


OPで踊っていた月火ちゃんはすごくカワイイと思うのです!(力説)

「かれんビー」と「つきひフェニックス」では髪型が違っていたほど髪が伸びるのが早い月火ちゃん。
「交換用頭部」を使うことで、どちらの髪型も再現できるようにしてありますー。


こちらの表情は「むくれ顔」になります。
プラチナむかつく、が口癖の月火ちゃんに似合った表情かと思いますー。

手に持っているのは、劇中にも登場した「千枚通し」です。
火憐ちゃん同様に、履物を脱いだ「裸足パーツ」もありますー。


暦や火憐ちゃん以上に激情家な月火ちゃん。
暦と忍のお風呂シーンを目撃した時には、あまりの衝撃に「包丁」と「鍋の蓋」を持ち出すほどのエキセントリックな一面も披露してくれました(笑)

こちらは「怒り顔」と併用してお楽しみ下さいー。


そんなfigma阿良々木月火は、明日12日(木)より案内開始!
お値段税込3500円、11月の発売予定となってますー。


現在案内中のfigma阿良々木火憐 と一緒に、ご予約を宜しくお願いします!!

ここで、再販案内の情報ですー。


figma阿良々木暦 、再販いたします!!
こちらも明日12日(木)より案内開始となりますので、火憐ちゃん&月火ちゃんと一緒に、お人好しな暦お兄ちゃんもよろしくお願いします!
發表於 11-7-2012 23:54:17 | 顯示全部樓層
微笑顏好像不太像(嘴巴線太長了),但臉紅和怒顏不錯,旗袍衣袖怪怪的。。。。。。。anyway,我肯定會買。。。。。還連哥哥一起買:love:

看來,忍野忍推出figma的日期也不遠了。:)
發表於 12-7-2012 00:44:06 | 顯示全部樓層
月火是必入
阿良良良良良木兄都要補入,可以重視番好多scene
發表於 12-7-2012 00:48:08 | 顯示全部樓層
要買兩隻.............
您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 註冊

本版積分規則

Archiver|手機版|Toysdaily 玩具日報

GMT+8, 25-5-2024 09:28 PM , Processed in 0.167483 second(s), 20 queries .

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2021, Tencent Cloud.

快速回復 返回頂部 返回列表