Toysdaily 玩具日報

 找回密碼
 註冊
查看: 5602|回復: 2

[分享討論] 相川始,剣崎 来店

[複製鏈接]
發表於 23-11-2010 22:24:37 | 顯示全部樓層 |閱讀模式
仮面ライダーブレイドにて仮面ライダーカリス�相川始の役を演じておりました森本 亮治さんと8月6日にも来店いただきました仮面ライダーブレイド�剣崎一真役の椿 隆之さんが本日お店に来店くださいました。お二方ともお忙しいなかをわざわざ当店まで足を運んでくださりまして感謝感激です。
まさかテレビの中だけでしかお目にかかれないような方たちにお会いできる日が来ようとは、つい最近まで思いもしませんでしたので、ただただ驚くばかりです。

お店の奥の談話スペースで店員も交えての楽しい歓談までしてしまいました。椿さんが写真の際、何かを指差していましたので確認すると・・・・・。

なんとブレイドがワイルドカリスを・・・・・・・。笑うまいとがんばって見たのですが笑ってしまいました。椿さんが仮面ライダーのフィギュアをいじっているのは知っていたのですが、まさかこんなことをされていたとは・・・。カリス役の森本さんも笑っておられてお二人本当に仲の良い感じで、緊張していた私も思わず和んでしまいました。
メタルボックス店内にあるもので気に入った商品を選んでいただいたところ・・・
椿さんは、バンダイさんのS.I.C.で・・・

森本さんは、メディコム・トイさんのRAHでした。




お忙しいお二方ですので、滞在時間こそ短かったのですが、こちらのサインや写真などの無茶なお願いにも気さくに応じていただき本当にありがとうございます。特にポーズのお願いなどは断られるかもと思っていたので、ポーズをとっていただいた時には感動してしまいました。重ねて本当にありがとうございました。

最後には一緒に写真を撮ってくださいました。おやゆび~な先生もご満悦の様子です。そして実は私もこっそり一緒に写真を撮っていただきましたので、宝物として大事にします。
お忙しい中、ありがとうございました。
また、よろしければいつでも遊びに来てください!!お待ちしております!!
發表於 27-11-2010 12:15:58 | 顯示全部樓層
那盒SIC應會是最貴的SIC了:71:
發表於 27-11-2010 21:14:34 | 顯示全部樓層
那盒SIC應會是最貴的SIC了
061221 發表於 27-11-2010 12:15 PM


Trust me!  It MUST NOT............................ :36:
您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 註冊

本版積分規則

Archiver|手機版|Toysdaily 玩具日報

GMT+8, 10-6-2024 04:17 AM , Processed in 0.074245 second(s), 20 queries .

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2021, Tencent Cloud.

快速回復 返回頂部 返回列表