Toysdaily 玩具日報

 找回密碼
 註冊
查看: 2951|回復: 0

[玩具攝影] HG EXIA ??

[複製鏈接]
發表於 23-7-2010 01:54:34 | 顯示全部樓層 |閱讀模式

HG ガンダムアヴァランチエクシアダッシュのレビューです。
全身。シンプルなデザインだった普通のエクシアと違ってめちゃくちゃゴテゴテしてます。

顔や胸周りは特に変化なし。胸の黄色いダクトが大きくなってます。

今回はシールを全部使って組みました。

背中にGNソードなどをマウント出来るようになってます。

肩の部分を展開してGN粒子最大開放形態にすることも。

フロントアーマーなどの色分けはシールが中心。

腕や足。どこを見てもゴテゴテしてます。

すねの後ろにはダッシュ装備の大きなパーツ。

足のダッシュ装備ユニットは前面に展開出来るようになってます。

内側のグレーのパーツを足の裏に付けて装備。

先端をGNクローと差し替えることも。

GNクローを使わないときは付属の台座に収納できるようになってます。

付属のスタンドは2つの角度がとれるなど地味に進化してました。

GNソード、ソードモード。武器は基本的にエクシアと同じみたいでした。

ライフルモード。

GNロングブレイドとショートブレイド。

ビームサーベルは白一色。クリアパーツの刃が欲しい場合はヴァーチェやジンクスから拝借するしかないようです。

ノーマルエクシアと並べるとめちゃくちゃボリュームあるのがわかると思います。

以下適当にポーズなど。

ゴテゴテしてるわりにパーツのポロリもなく遊びやすい感じでした。

流石にエクシアのバリエーションはそろそろ終わりかな…





正直このダッシュ装備はスキー板にしか見えないです。
您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 註冊

本版積分規則

Archiver|手機版|Toysdaily 玩具日報

GMT+8, 19-5-2024 07:23 AM , Processed in 0.029009 second(s), 20 queries .

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2021, Tencent Cloud.

快速回復 返回頂部 返回列表