Toysdaily 玩具日報

找回密碼
 註冊
查看: 6064|回復: 1

[新品消息] DX BREAK IMPACT new gundam

[複製鏈接]
發表於 23-7-2010 01:26:51 | 顯示全部樓層 |閱讀模式
DX BREAK IMPACT νガンダム レビュー
DX BREAK IMPACT νガンダムのレビューです。
派手なポーズかつ空中に浮いてるのでプライズながらかなりボリュームあります。

ただこの手のポーズは角度限定。

顔もかなりのイケメン。今まで出たνの立体物の中でもかなり上位に入る気がします。

たまたま当たり引いたのか全部がこのクオリティなのか謎ですがスミ入れも非常に綺麗。

下を見下ろしたポーズなので正面から見るとちょっとうつむき加減。

背中にはフィンファンネル。プライズだと結構省略されがちですがちゃんと付いてました。

しかもプラパーツなので見栄えもいいです。

肩のマーキングもきっちり。

右腕は可動フィギュアだと絶対無理そうなアニメチックな形になってます。

足も曲線的なラインで筋肉みたいに。

各部にシャドーも吹かれてて深みのある色合いになってました。

ビームライフル。こちらもプラ素材。

背中にはバズーカ。プライズでこれが付いてるのも珍しい気がします。

台座。クリアグリーンが綺麗でデザインもなかなかカッコいいです。

HGUCのνと。サイズはだいたいROBOT魂と同じかやや大きいかくらいだと思います。

適当に何枚か。

1000円くらいだったのでそんなに期待してなかったんですが思ってた以上のカッコよさでした。

プライズのフィギュアは最近出来いい物が増えてますが、メカ物も負けじと進歩してるようです。

固定フィギュアだからこそ出来る派手なポーズ。

ただ角度限定なので右から見ると変な感じになります。

改めてじっくり見てみると肩がめちゃ大きい気がします。

いつかROBOT魂で出る時もこれくらい顔がカッコよかったらいいんですが…

終わり。以上、DX BREAK IMPACT νガンダムのレビューでした。

角度は限定ですが、固定フィギュアならではの派手なポーズでかなりのカッコよさでした。
値段も安い割にフィンファンネルや武器などはプラ素材で、各部にシャドーが吹かれてるおかげで見栄えも良かったです。
このシリーズは次はゴッドが出るそうなのでそちらも楽しみです。

相關帖子

發表於 23-7-2010 08:12:11 | 顯示全部樓層
S, it is a toy review from a Japanese player!  Remember to quote the source next time to respect this Japanese player................ :(
您需要登錄後才可以回帖 登錄 | 註冊

本版積分規則

Archiver|手機版|Toysdaily 玩具日報

GMT+8, 3-7-2024 10:15 AM , Processed in 0.049980 second(s), 20 queries .