莫探員 發表於 5-4-2015 04:05:27

前戰隊女優長澤奈央誕下男嬰

本帖最後由 莫探員 於 5-4-2015 04:07 AM 編輯

長澤奈央が第1子男児を出産 夫の元日本代表・中田浩二氏も立ち会う


元サッカー日本代表の中田浩二氏(35)の妻で女優の長澤奈央(31)が、3日午前3時3分に第1子となる男児を出産したことを4日、自身のブログで発表した。
体重は2861グラムで母子ともに健康。出産には中田氏も立ち会ったことを明かし、「励まし続けてくれたおかげで陣痛から11時間、待ちに待った我が子と対面出来ました。母子共に元気です」と報告。
「初めて見た我が子はちっちゃくて、逆子の時期もあったから臍(へそ)の緒が身体に巻き付いていました。お腹の中で頑張って動いてくれてたんだと思うとそれだけで愛おしくて…初めて抱き上げた感動は生涯忘れる事はないでしょう」と喜びをつづった。
また、中田氏がクラブ・リレーションズ・オフィサー(CRO)を務める鹿島の日本代表・MF柴崎岳(22)が3日、J1鳥栖戦で勝ち越しゴールとなるPKを決めた際に“ゆりかごダンス”をして祝福してくれたことにもふれ、
「現役サッカー選手の嫁ならきっと誰もがやってもらいたいと願うゆりかごダンス。まさかチームメートの皆さんがやってくれるとは!!」と感謝した。 
長澤は昨年2月に約1年半の交際を経て、中田氏と結婚。同12月に第1子妊娠を報告していた。



超港人 發表於 5-4-2015 23:58:34

simpsons 發表於 6-4-2015 01:43:36

恭喜~~~~~~~~~~~~~~~`{:1_211:}

good886 發表於 10-4-2015 10:13:21

好掛住佢呀~~~~ :handshake:

stockholder 發表於 20-4-2015 00:22:27

男,女優退休一係結婚一係生仔
頁: [1]
查看完整版本: 前戰隊女優長澤奈央誕下男嬰