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樓主: Gundam@EFSF

[分享討論] 機動戰士AGE 第49話最終回【解脫了.. 】 集中討論區

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發表於 9-4-2012 12:06:58 | 顯示全部樓層
狼叔,走好呀
VEDA 發表於 8-4-2012 05:35 PM


睇返中劍果個位
唔係應該中唔到駕駛倉咩
點解白狼可以傷得咁重:?
發表於 9-4-2012 18:16:34 | 顯示全部樓層
本帖最後由 VEDA 於 9-4-2012 06:18 PM 編輯
睇返中劍果個位
唔係應該中唔到駕駛倉咩
點解白狼可以傷得咁重
cchong420 發表於 9-4-2012 12:06 PM

不要小看光剑的温度- -
那都足以致人于死地= =
而且震动激起的碎片也可以把人击伤的
發表於 9-4-2012 18:35:18 | 顯示全部樓層
26出左,白髮紅髮一齊死左,so sad:53:
發表於 9-4-2012 20:31:35 | 顯示全部樓層
好一句super pilot:$
再見了, 白狼
發表於 9-4-2012 20:40:22 | 顯示全部樓層
今集很好看!!!!!!!!!!!!!!!
發表於 9-4-2012 22:06:43 | 顯示全部樓層
白狼戰死!( 敬禮!)
發表於 9-4-2012 23:00:27 | 顯示全部樓層
嗯嗯.... 秉成Z既傳統,呢期會死得人多..... 下次會係邊個呢?:oh:
發表於 9-4-2012 23:07:50 | 顯示全部樓層
本帖最後由 zhaoyun 於 9-4-2012 11:12 PM 編輯
第3代29話開始
stonekeung01 發表於 7-4-2012 03:27 PM


咦, 得菲利特同佢個孫, 唔見阿瑟姆既.............................
發表於 10-4-2012 15:04:10 | 顯示全部樓層
白狼~最型就係呢集
發表於 11-4-2012 13:40:40 | 顯示全部樓層
向白狼大佬敬禮,送阿瑟姆升天
 樓主| 發表於 12-4-2012 20:53:20 | 顯示全部樓層
光粒子環射線= Solar system in AGE!?

發表於 12-4-2012 23:18:57 | 顯示全部樓層
叫Age1由頭進到尾重好!
發表於 14-4-2012 02:00:51 | 顯示全部樓層
本帖最後由 S.White 於 14-4-2012 02:05 AM 編輯

回復 566# Gundam@EFSF


将电磁力终端架设成环状, 然后在环内引导电子旋转, 形成强大能量, 再利用 DIVA 的光粒子当诱导, 射出光粒子环射线... 戏里是这么解释的...
發表於 14-4-2012 17:40:20 | 顯示全部樓層
2005年9月のバンダイと旧ナムコの経営統合から7年目。バンダイナムコホールディングス傘下にあるグループ企業の連携が、ようやく本格的に動き始めた。

様々なキャラクターを玩具やゲーム、遊戯施設、アニメに複合展開する事業が次々と具体化。ネットでファンを一元管理し、グッズやコンテンツを効率的に売り込む戦略も始動した。事業会社幹部の主導のもと、事業モデルの構築と若手の意識改革を急ぐ。

日曜夕方5時放映のテレビアニメ「機動戦士ガンダムAGE」が苦戦中。ガンダムファン高齢化のなかで、小学生男児を狙い昨年10月スタートした期待作ながら視聴率は2%前後で推移し、「SEED」の5∼6%などを下回る。

だが、バンダイの上野和典社長に焦りはない。年明けには肩を落とすAGE関係者に「右往左往するな」と声をかけた。

余裕のわけはガンダム事業全体の好調ぶり。2012年3月期の推計売上高は450億円と前の期比18%増えた。2010年に始まり30∼40代の支持を集める「ガンダムユニコーン」がけん引役。
ユニコーンはテレビ放映せず、約10カ所の映画館で半年ごとに新ストーリーを公開するイベント上映方式。さらに上映と相前後してグループ各社がDVDやプラモデルを一斉投入する手法を初めて試みた。発案はアニメ制作会社サンライズの宮河恭夫専務。

関連商品の収益予測ができるよう、映像作品の認知度が高まった後にグッズやソフトを逐次投入するのが従来手法だが、チーフガンダムオフィサーでもある上野社長は、作品の公開と同時に各社が商材を投入すれば、ファンの熱気を一気にすくい取れると読んだ。

初代ガンダムの世界観を踏襲した同作品の動員数は昨年11月の第4話までに約20万人に達し、DVDは70万枚売れた。今年3月にはバンダイナムコゲームスがゲームソフトを発売。ゲームにはバンダイのプラモデルもキャラとして登場する。ユニコーン関連の売上高は2年で数十億円に膨らんだ。

玩具、コンテンツ、娯楽施設。統合7年目の11年前後から、特定キャラを複数商材に展開する形で事業会社の連携が加速し始めた。ユニコーンはその先駆。事業連携の効果は商機の拡大だけではなく、グループが抱える豊富な長寿キャラの再活性化も期待できる
發表於 15-4-2012 02:45:35 | 顯示全部樓層
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